いちお2戦出てました。もてローの結果です。

はじめまして、一昨年や去年も筑波TTやもて耐とかもちょろっと走ってました、従業員兼おっさんライダーです。
参戦日記という大げさな感じではないですけど
街のバイク屋さんを通してサーキットやレースに興味を持ってくれたり
バイクに乗るきっかけにでもなってくれたらと思い、不定期ですが頑張って更新していきます!

バイクも以前乗っていた、ニンジャ250RからR25にしました
ま、お客さんもR25で筑波TTに参戦しますし、
せっかくなので一からつくって勉強していこうかと、、、

ちょっとブッついた?笑 中古車街乗り状態から保安部品をとったりレース用カウルに交換したり
サブコン、マフラー、Rサスペンション等をレギュレーションの範囲で換えてます。

サブコンに関しては初めてだらけでして、譲って頂いたままポン付けです。色々勉強しないといけません。
まだ満足な感じではないのでマシーンは現在進行形、色々トライ中です。

バイクの制作や仕様に関しては追って書いていきたいと思ってます。

今年はモテギロード選手権のST250Tに出てみました。地方選手権です。通称もてローだそうです。
てか、もう2戦終わってます。汗
そのレース私は今年フル参戦なのでST250Tで下のクラスになります。でもレースは混走になります。

ちょとややこしいですが、ST250はシングルとツイン2クラスの混走で上級、下級の2クラスずつで一つレースを4クラスで走ります。
ST250S ST250Sエターナル
ST250T ST250Tエターナル
と、こんな感じです。

結果は 第1戦3月19日 ST250Tクラス2位 第2戦4月29日 ST250Tクラス2位でしした。
エターナルクラスやJP250の上のクラスに比べると全然遅いタイムですが、ライダーもしょぼいんで
こんなもんでしょう!

2戦目はRサスもYSS製に換えてちょっとバージョンアップ!!

47才懸命に走ってます。

ピットクルーは現地調達です。笑

お立ち台に立てました。

こんな感じでした。第3戦は7月15日になります。

PAGE TOP